SASAERU ~ササエル/支える~ 365日サポート

SASAERU ~ササエル/支える~ 365日サポート

ササエルは弊社サービスをご導入いただいた企業向け
リモートサポートサービスです

SASAERU ~ササエル/支える~ 365日サポート

実績豊富なササエルチームがサポートします!


ササエルチームの24時間365日リモートサポート

SASAERU ~ササエル/支える~ 365日サポート

ササエルチームは、ただのコールセンター/オペレーターではありません。
構築作業を実施する技術者であり、責任を持った社員があなたをサポートします。
あなたのビジネスを止めない、もっとスムーズに、寄り添い解決に導いていきます。
また、ご契約いただいているサポートカテゴリ以外のご相談に関しても、
長くお付き合いしていくパートナーとして、サポート対象外ですが、極力ご協力しています。

SASAERU ~ササエル/支える~ 365日サポート

2つの選べるプラン

SASAERU ~ササエル/支える~ 365日サポート

サポート内容

SASAERU ~ササエル/支える~ 365日サポート

全国250社以上の中小企業をサポート


Q:現地での設定もサポートしてくれるの?

A:原則リモートサポートのため、現地作業は有償となります

導入後のサポートは原則リモートサポートに限定し、金額を安価に設定しています。そのため、
現地に訪問しての作業が必要な場合は有償となり、内容/時間に応じて御見積を提出致します。
緊急の場合は、金額概要だけお伝えしご了承いただいた上でスタッフを先行して派遣します。

例外としてサーバーの故障に関してはメーカー保証に入っていただいているため、メーカーサポート
が現地に訪問し、弊社が連絡を取り合いながら復旧を目指します。

ほとんどのトラブルがリモートにて対応が可能ですが、ネットワークトラブルなどの場合、
配線などの物理的なトラブルが高いです。
その場合も貴社ご担当者にご協力をいただきながら、極力サポート範囲内での
トラブル解決を目指します。

ほとんどのトラブルはリモート解決


Q:注意事項は?

A:時間外/休日サポートに関しては下記を事前にご了承ください

原則平日 9時 ~ 18時までは社内で電話を受けますが、​夜間(18時 ~ 翌9時) & 土日/祝日は、
技術者による​当番制で対応を致します。​
そのため夜間/土日/祝日 受付の場合、​
 ・電話がふさがってしまう場合は、折り返しをさせて​いただきます​
 ・折り返し連絡が可能なように、番号通知をONにお​願いします。 
  ※非通知着信は折り返し不可能​
 ・当番制のため、担当者指定ができませんので​ご了承下さい​
 ・トラブル対応を優先します​
  ※作業依頼に関しては極力平日にご連絡をお願い​します​
 ・メーカーへの確認が必要な内容は翌営業日になる​可能性があります​
  ※メーカーが土日祝日対応をしていないことが多い​ため上記ご注意/ご了承下さい。
上記注意事項がある点、事前にご了承下さい。

時間外/休日はトラブル対応を優先いたします


 

動画で解説)サポートってどんなことしてくれる?

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中小企業を支える「インフィニティのサービス」

全国の中小企業IT環境を支える私たちのサービス、 「ツナガル」「ササエル」「ヒロガル」の資料をダウンロードいただけます。現在IT環境でお困りであれば是非一度インフィニティにご相談ください。 ※本サイト上で記載されている製品名および商品名は、それぞれの会社の商標または登録商標です。

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