
ササエルは弊社サービスをご導入いただいた企業向けの
リモートサポートサービスです

実績豊富なササエルチームがサポートします!
ササエルチームの24時間365日リモートサポート

ササエルチームは、ただのコールセンター/オペレーターではありません。
構築作業を実施する技術者であり、責任を持った社員があなたをサポートします。
あなたのビジネスを止めない、もっとスムーズに、寄り添い解決に導いていきます。
また、ご契約いただいているサポートカテゴリ以外のご相談に関しても、
長くお付き合いしていくパートナーとして、サポート対象外ですが、極力ご協力しています。

2つの選べるプラン

サポート内容

全国250社以上の中小企業をサポート
Q:現地での設定もサポートしてくれるの?
A:原則リモートサポートのため、現地作業は有償となります
導入後のサポートは原則リモートサポートに限定し、金額を安価に設定しています。そのため、
現地に訪問しての作業が必要な場合は有償となり、内容/時間に応じて御見積を提出致します。
緊急の場合は、金額概要だけお伝えしご了承いただいた上でスタッフを先行して派遣します。
例外としてサーバーの故障に関してはメーカー保証に入っていただいているため、メーカーサポート
が現地に訪問し、弊社が連絡を取り合いながら復旧を目指します。
ほとんどのトラブルがリモートにて対応が可能ですが、ネットワークトラブルなどの場合、
配線などの物理的なトラブルが高いです。
その場合も貴社ご担当者にご協力をいただきながら、極力サポート範囲内での
トラブル解決を目指します。
ほとんどのトラブルはリモート解決
Q:注意事項は?
A:時間外/休日サポートに関しては下記を事前にご了承ください
原則平日 9時 ~ 18時までは社内で電話を受けますが、夜間(18時 ~ 翌9時) & 土日/祝日は、
技術者による当番制で対応を致します。
そのため夜間/土日/祝日 受付の場合、
・電話がふさがってしまう場合は、折り返しをさせていただきます
・折り返し連絡が可能なように、番号通知をONにお願いします。
※非通知着信は折り返し不可能
・当番制のため、担当者指定ができませんのでご了承下さい
・トラブル対応を優先します
※作業依頼に関しては極力平日にご連絡をお願いします
・メーカーへの確認が必要な内容は翌営業日になる可能性があります
※メーカーが土日祝日対応をしていないことが多いため上記ご注意/ご了承下さい。
上記注意事項がある点、事前にご了承下さい。
時間外/休日はトラブル対応を優先いたします